広島の総合探偵社フォーチュンJAPAN 探偵ブログ

広島の総合探偵社フォーチュンJAPANで活躍する現役探偵のブログです。 普段余り知られることのない探偵の日常や調査について、また日常生活で役立つ探偵マメ知識などをご紹介します。

スポンサーサイト


坂下弁護士による離婚問題無料法律相談会について

 6月18日に開催した坂下弁護士による無料法律相談会ですが、盛況のうちに無事終える事ができました。
 
 多くの方のご参加を頂き、ありがとうございました。

 時間を指定した上での個別相談であった為、スケジュールの遅れが生じたり、予約時刻に遅れていらっしゃると、、等々不安がありましたが、参加者の皆様のお陰で滞りなく、進行する事ができました。

 離婚を考えていらっしゃる方の多くは弁護士に相談する必要性を感じているものの、相談費用が気になったり、そもそもどうやって弁護士を選べばいいのかなど不安を抱えていらっしゃったようで、参加者の皆様からは感謝の言葉を多くいただき、当社としてもとても満足できる結果になりました。

 今回、個別相談の為、先着順で人数制限をしており、お断りせざるを得なかった方もいらっしゃいました。申し訳ございませんでした。

 これからも定期的に弁護士による無料法律相談会を開催していく予定ですので、今後とも宜しくお願いいたします。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunejapan.blog74.fc2.com/tb.php/53-794b5d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

